ねむきゅんが低浮上だった時の話

ねむきゅんがカオスフェス以降、

4日ほどツイートをしていませんでした。

 ↓この可愛いお団子ねむきゅんの写真を残して。 

yumeminemu
はい!いつもはできないことしよーっと思ってお団子にしてもらいました。わーい #カオスフェス https://t.co/Q1ZVOie5bG
2016/05/08 21:19

 

2、3日経ったころ、普段は毎日ツイートするねむきゅんが何も語らなくなったことに違和感を覚える人が増えてきましたね。

昨日のたぬぴよ前なんかとくに、それぞれの言葉でねむきゅんへの思いを語っていて、なんだか愛のある感じでした。(最終的にたぬぴよはお休みで、後日テキストたぬぴよになりました。)

 

ざっっっくり分けると3通りの人がいたとおもいます。 

  1. ねむきゅんだいしゅきタイプ:
    さびしいなー。ねむきゅんどこにいるのかなぁ。さびしいよー。ねむきゅぅううううううん!!!!(僕も心の中ではこんな感じ)
  2. 兄貴・保護者タイプ:
    忙しいのか休みなのかわからないけど、ツイートしてないのはなんだか少し心配だなぁ。弱っているとかじゃなければ良いんだけど。(僕もツイートした内容はこれ系)
  3. 多くを語らない熟年夫婦タイプ:
    ねむきゅんツイートしないな。まぁ、なにかあるんだろう。

 

2から1になったり、1から2になったりする人もいましたね。結構2が多かったきがします。まぁ何が言いたいかというと、ねむきゅん愛されてるなぁーってことです。

 

さて、満を持して(?)、ついにねむきゅんが四日ぶりくらいにツイートをしてくれてました。。。。。!!!

yumeminemu
…ゲ!Twitterのこと忘れてたら心配かけてた…!!SNS家出じゃないよ…!!!元気です(∗бωб∗)੭₎₎̊₊♡
2016/05/12 16:45
yumeminemu
お休みではないのだけどね…!日々頑張っているよ〜また報告するね
2016/05/12 17:34
yumeminemu
というわけでまたしばらく低浮上になると思います〜またね( бωб )੭₎₎̊₊♡
2016/05/12 18:52

なんだか愛のあるリプが多かったですね。

僕は「ずっと忙しくて大変ですね、がんばってください!」みたいな普通のリプを送りましたが、心のなかでは

「ねむきゅんだぁあああぁあああああああああねむきゅーーーーーーんわーーーーーーーー!!!!!だいすきーーーーーーー!!!!!すきだーーーーーー!!!君が大好きだぁああぁああああーー!!」

って思ってました。

 

このまえのたぬぴよじゃないですけど、

「徳」のある良い人には良い人がついてくるもの、だったりするんでしょうね。ねむきゅん素敵です。好きです。