ねむさんが愛おしい話

iOSFF9がリリースされていたので、一気にプレイしてクリアした。

気づいたらもう深夜、おかげで寝不足。でも本当に感動した。

 

気まぐれに、ねむきゅんのツイートを見返してみる。

yumeminemu
昨日のほくほくしてたやつ………同人誌を大量に買っただけなんだよね………同人誌買ったことの表現が結婚間近と勘違いされる恥ずかしさがあなたにわかるのか///って感じでわろているꉂꉂ(бωб)※全年齢のやつです
2016/05/05 23:35

ねむきゅんの結婚疑惑が浮かび上がってて笑った。

そんで、さしめしの時にねむきゅん自身が結婚について話してたのを思い出しました。

 

「ファンの子も、この人なら認めるみたいな人と結婚して、できればみんなにお披露目したい」みたいなことを話していたと思います。

なんか、愛のある話ですよね。

 

ともすれば、結婚して引退して静かに暮らしたいとか考えそうじゃないですか。

結婚する相手くらい自分で好きに決める、口出ししないでほしいとか思いそうじゃないですか。

でも、そんなプライベートな結婚っていう行為においてすら、ファンの子を忘れない。

むしろ、ファンに喜んでもらうイベントになってますよね。

 

ここまで、本当にいろんな葛藤を乗り越えてきてこそ出る言葉なんだろうなぁ。すごいなぁ。

僕もそういうひとになりたいなぁと思った深夜でした。